FC2ブログ
塾講師で行政書士の 徒然日記
仕事に関係あることやないこと、趣味の神社巡りやその時その時に感じたこと、思ったことを気ままに綴ってます。業務に関しては、本ブログのリンクから当事務所のホームページをご覧ください。
09 | 2018/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一周年!!
本日5月12日は、当事務所の開業一周年記念日です。


当初は趣味で始めた行政書士試験講座でしたが、一念発起して開業してから早くも一年です。

開業当初、不安から、電話が鳴るのに軽くおびえていた感のあった頃から比べると、少しはマシになったような気もします。



いつかでも書いたように、多少、自分のしたい業務や、需要のある業務が分かってきたので、より的を絞った活動を目指したいと思っています。
また同時に、行政書士は、その取り扱う業の幅広さが武器でもあると考えているので、自分の得意・専門分野を軸としながら、地域に密着した活動をする、というのが現在の目標です。


まだまだ、毎年、毎日が勝負で気が抜けませんが、次は無事に二周年を迎えられるよう、そして、その時には、今よりも成長を感じることができるよう、一層励んでいきたいと思います。


スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hummingbird322.blog.fc2.com/tb.php/75-8734b942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伊藤 淳

Author:伊藤 淳
ブログはボチボチ更新中。
趣味は、フットサル、神社巡り、音楽鑑賞(主にHR/HM、アニソンなど)。
現在、行政書士として、京都、奈良を中心に活動中。京都府木津川市の進学ゼミエストという塾で塾講師もやっています。
行政書士業務については、リンクより当事務所のホームページをご覧ください。


リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。